2011-07-24

横浜ダウンタウン。。。

【横濱コレクターズモール】RYU氏が《横濱歴史の旅》シリーズをこのブログで展開中なので、ワタクシ【SLAP SPEED】JINは横浜のDOWNTOWN(ダウンタウン)を少しご紹介しようかと思います!

電車の路線で言えば、私鉄の『京急=京浜急行』で横浜から各駅停車で下って数駅の区間は古くから下町で、今回ご紹介するのは『京急日ノ出町』の辺りを少しご紹介。

でも、このブログは『横浜に乗り付けろ的RIDE ON YOKOHAMA』ブログなので最後にGOOGLEの地図貼り付けますので是非『乗りつけ』て下さい!笑

まずは日ノ出町駅前の交差点。。



この交差点、、変形十字路なのだけど、来る方角によって右折が出来なかったり、結構不便な交差点です。。。苦

因みにこの写真は、桜木町から黄金町方面を望む方向です。

この交差点には『ある意味いかにもこの辺らしい』スポットが沢山有ります。

まずそのひとつ。



読んで字の如く、【ストリップ浜劇】!

浅草ロック座系なのかな?

『ストリップ』といっても大別して2種類あって、『ロック座』系は出てる女の子も綺麗な子多いけど、『魅せる』系な感じで所謂『エロ』とはちょっと違うかな。。。

ワタクシなんかはポージングとか演技とか「すげ~!『プロ』根性あんなぁ!」なんて感心して見てしまいます!

女性客もちらほら居たりするので『ストリップちょっと見てみたい!』なんて人にも良いんじゃないだろうか??笑


Google Map↓

大きな地図で見る