2011-09-04

横浜ダウンタウン2

前回から時間が開いてしまいましたが。。
横浜のダウンタウンのご紹介。
因みに前回の私の投稿記事の続きなのですが、時間が開きすぎているので、
記事はこちら→『横浜ダウンタウン。。。 』


ストリップ『浜劇』のある交差点を川のあるほうに渡って橋の手前にある老舗の洋食屋さん。【ミツワグリル】。
ココは『下町の洋食食堂』的な感じで、お値段お手頃。割りとイイお店ですよ。
一度お試しあれ。
その【ミツワグリル】と手前隣の【大阪屋】のあいだの路地を入ると直ぐ右手に老舗下町中華屋【第一亭】


昼間の雰囲気からすると《メシ》で利用してるお客さんよりも《昼間から一杯》的に利用されてるお客さんが多い雰囲気。。
お味の方はB級グルメ的には結構いけるらしいよ。ツマミになる物も多いみたい。
ココもお値段お手頃。。
というより、全体的にこの辺りは《下町》だからお値段お手頃。。。

この先には《大人専用高級風呂屋さん》が数件。。そんなこんな日ノ出町~野毛に向かう辺りの路地裏の風景。
因みに現在【LET IT ROCK】の会場【ChatNoir/シャノアール】は駅の反対側、徒歩一分。

GOOGOLE Map

より大きな地図で 【ダウンタウン日ノ出町界隈】 を表示

次回の私の記事はまたこの続きをアップする予定です。
おたのしみに。。
【SLAP SPEED】JIN