2011-12-01

新しいチョッパーの店がオープン?!?!


チョッパーの店と言っても、ワンピースのチョッパーじゃないですよ!

さぁ~ 今日から12月!
先月は1回しかブログ書かなかった・・・
まぁ~ 新しいスタートと言う事で新しいショップの紹介!


なんと、鶴見にチョッパー専門のバイク屋がオープン?!?!

う~ん、、、写真を見ても、日本じゃなさそうだけど・・・
と言うより、、、模型じゃない???って思ったでしょ?



そうなんです、ジオラマなんです!

トレッサ横浜 で見つけちゃいました。
HOゲージの電車が走るジオラマ!

町並みはヨーロッパなのに、なぜか一軒だけワイルドなアメリカンなショップがあるんです(笑

かなり大きくって、見ごたえありますよ!
大人の私が、まわりに居た子供達よりも、長~く見て、一番、興奮してましたね。
実は私、小学校の頃、Nゲージにハマってて、ライトな鉄道マニアだったんです。
今でも、根岸線の記念キップをアルバムに大切に保管してますよ!

話はそれましたが、
多分、期間限定の展示だと思います。
場所は
トレッサ横浜
〒222-0002 神奈川県横浜市港北区師岡町700番地

北塔アクティブライフ館2階にあります!

是非、見に行って下さい。


ちなみに僕のお気に入りは(これまた)アメリカンなホットドッグ スタンドです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





<Y.C.M. RYU>