2011-08-20

「横濱コレクターズモール」夏休みのお知らせ

横濱コレクターズモールです。
シルクセンター・英一番街アーケードの工事の為、
今年はいつもと違って、ちょっと長めの休みになります。




誠に勝手ながら
8月21日(日)~27日(土)まで休ませて頂きます。



アーケードの工事は9月上旬まで掛かるそうですが、
横濱コレクターズモールは28日(日)からは通常営業致します。

工事後はなんだか、レトロな雰囲気にリニューアルするそうですよ!!!
楽しみです!!!

このリニューアルに伴い、横濱コレクターズモールも少しリニューアルをする予定です。
今まで空きが無かったブースでしたが、ブースの移動等がある為、皆様にレンタル出来る様になりました。
今であれば、サイズも選べます!!!
しかも、RIDE ON YOKOHAMAのブログをご覧の皆様だけに期間限定スペシャル・プライスを考えています!
25日まで、電話・メールのお問い合わせにお答え出来ませんが、興味のある方はご連絡下さい。
また、詳しい詳細はRide On Yokohamaブログでお知らせします。


<Y.C.M. RYU>