2012-01-13

なんだ、このイルミネーション!!!


画像が暗くてごめんなさい。。。
多分、サイズがわからないと思いますが、
実は、このイルミネーション、ビルの一面に描かれているんです!!!
かなりビッグですよ!!!

横浜駅から相鉄線に乗る人は見た事あると思いますが、
相鉄線天王町駅と星川の中間にある、左手に見えるビルです。
ちょうど、ビジネスパークの裏です。
かなり大きいので、天王町の駅からも見えます。

このイルミネーション、12月ぐらいから、毎年やってるんですが、
毎年、デザインが変わるんですよ。

正月がテーマだったり、クリスマスがテーマだったり、
横浜開港150周年の時は、イメージキャラクターの たねまる が描かれてたり。

まだ、当分はイルミネーションをやってると思うので、
相鉄線に乗る際には、気を付けてチェックしてください。
また、車やバイクでも、見えるので、是非、チェックしてください!!!


<Y.C.M. RYU>