2012-07-28

横濱ミステリーの旅  その⑤

7月ですね~。
来週で8月です。
夏ですね~。

夏と言えば、海、高校野球、そして肝試し!!!

また、始まりましたよ、「横濱ミステリーの旅」シリーズ!!!


さてさて、ここのブログを読んでいる方はバイク乗りが多いと思いますが、
ツーリングやドライブでちょっと疲れた時にファミレスで休憩する事ってありますよね。

どこのファミレスもメニュー以外は雰囲気や店内の作りってほぼ同じですよね。
もちろん、トイレの作りも同じ。
でも、ファミレスによってはトイレに入った瞬間、「ここ、ちょっと怖い」って思う事ってありますよね?
僕だけですか、トイレが「怖い」と感じるのは???

でも、その直感って当たってるかも・・・

鶴見駅から、鶴見区役所に行くと、第一京浜(国道15号)にあたります。
その国道沿いのとあるファミレスのトイレに・・・

キャ~~~~!!!

女の人の喋り声や悲鳴が聞こえるそうだ!
残念ながら噂では女子トイレで聞こえるそうなので、
男子の私には確かめる事が出来ない。。。

って言うか、確かめる事が出来ても、ここのトイレは借りないかも。。。

このシリーズ、写真はありません。
だって、心霊写真だったら怖いし・・・
あと、住所や詳しい場所も伏せときます、近所迷惑になるといけないんで。。。
&行きたい人は探しながら行くのも楽しいかな~と思って。

冷やかしで行くのは危険かもしれないので 肝試し on your own RISK! と言う事で!
<Y.C.M. RYU>

2012-07-08

【RIDE ON YOKOHAMA】の参加店舗として一緒に頑張って来た【FLASHBACK CAFE】の店長RYO君が、近く自身のお店を立ち上げる為6月一杯で【FLASHBACK CAFE】を退社されました。

彼の退社に伴い【RIDE ON YOKOHAMA】の参加店舗から【FLASHBACK CAFE】さんが離れます。

とはいっても【FLASHBACK CAFE】さん自体は今後も営業していますので、引き続き宜しくお願い致します。

また、RYO君の次の展開を我々一同楽しみにしておりますので、身体壊さない程度に頑張ってください!

また新しい動きなどありましたらこちらで皆様にお知らせしたいと思います!

【SLAP SPEED】