2012-06-30

ニューヨークに行きたいか~!!!

「横濱アメリカの旅」 第一回が始まりました!!!

いろいろな「横濱 XXX の旅」シリーズを始めましたが、すべて長続きしてませんが、、、
今回も、そんな感じでユルイ感じでシリーズ スタートです!

まぁー、簡単に言えば横浜でアメリカを感じようと言う企画です。

第一回目は横浜でニューヨークを楽しもう! です。



鶴見の産業道路の入船橋を国道15号方面に曲がると
そこは、古いアメリカの映画で見たような、若者がホットロッドに乗ってレースをしそうな、真っ直ぐなロード。
(そんなにカッコイイ道ではないけど。。。まぁー、普通の真っ直ぐな道です。。。)


その道をずっと真っ直ぐ行くと
遠くに何かが見える!


何かがこっちを見ている!

あれは!
もしかして、、、


自由の女神!!!


ゴム通り三差路に
鶴見人憧れのラブホテルがそこにあった!!!


名前もそのまんまでしたね(笑。

ニューヨークに行かなくても横浜で自由の女神が見れますよ!
ドライブの帰りにちょっと休憩なんてのもイイね!!!

<Y.C.M. RYU>

2012-06-17

R.O.Y. Garage Show 無事終了!!!

R.O.Y. Garage Showは(もう2週間前ですが・・・)無事に終了致しました!
来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!!

凄く楽しいイベントになったと思います!


イベント後、Ride On Yokohamaのメンバーがいろいろと忙しくて、
先週やっと、打ち上げが出来ました!
久しぶりにメンバーが集まって、沢山食べて、沢山飲んで、沢山喋って、沢山笑いました!
楽しいイベントの後は、こう言う楽しい打ち上げが最高ですよね(笑!

これで、本当に「イベントが終わった~」って言う感じがしたので、
遅くなりましたが、「無事に終わった報告」をさせていただきました。

まだ、未定ですが、いろいろとイメージが出来ているので
また、第2回 GARAGE SHOWをやりたいと思います。
皆様、楽しみに待っていてくださいね!!!

↓ とりあえず、載せてみました(笑  Ride On Yokohamaのメンバー、RYO君と仲間達!


これからも、Ride On Yokohama を宜しくお願い致します!


<Y.C.M.  RYU>