2011-05-23

MC FUNNYです

皆様はじめまして!!


MC FUNNY(エムシー・ファニー)と申します!よろしくお願いします!
これから色々な情報をアップすることになると思いますが
ブログ投稿テストを兼ねまずは自店紹介でも!





横浜西区の京急戸部駅歩いて5分
国道1号沿いでバイクライフをトータルにサポート
我道を行くYOKOHAMAスタイルのバイクSHOPです!
HP motorcyclesfunny.com



一見カスタムSHOPのように見えますが自分ではカスタム屋とは思っていません
もちろんカスタムも大好きだし何時もしてますが、あくまでも色々な仕事の一つであり
それを専門としている訳ではないからです。何の専門?と聞かれると困りますが
バイクの専門?w 
しいて言えばバイクが好きな人専門?


バイクを取り巻くことを高次元でバランスさせお客様のバイクライフを サポートすること。
もちろん色々な方の要望を全てこなせるとは言えません。
この仕事にゴールはありませんが、一生をかけて少しでも近づきたいと
バイク暦25年、バイク屋暦17年、当店開店6年、今でも勉強の日々です。

私は自称バイクカウンセラー&コーディネーターです(あくまでも自称ですがw)

お客様が求めていること(修理、改善、カスタム等)
バイクに関する不安、悩み等 をまず時間をかけてでもカウンセリングして
詳しく要望を確認!そしてアドバイス&施工することにより100%以上の満足を提供します

皆様が自分のバイクが誰のものより 

「カッコいいし、乗っても楽しいし、大好きだ! 」

是非そう思える、そんなお手伝いをさせて頂けたら幸いです!

2011-05-21

GREENROOM FESTIVAL

5月21日(土)・22日(日)は赤レンガ倉庫と象の鼻テラスで
GREENROOM FESTIVALが行われる。 正しく言うと「行われている」。

アート、ライブ、DJ、映像などなど。。。
毎年、沢山のアーティストやミュージシャンが集まる話題のフェスだ!
会場は2ヶ所、しかも、ライブステージが3個ものビッグイベント。

さて、この記事を読む頃にはこのイベントが終わってるであろう。
しかし、過去のイベントの記事と思って欲しくない!

前から気になっていた、アウトドアのライブ。
外に音が漏れる事によって、「近くまで行ければチケットを買わなくても楽しめる?」なんて思った事はありませんか?
この疑問を解消する為、先程、赤レンガまで行って来ました。

さすがに人気のアーティストが出演するとあって人が沢山いました!
やっぱり、音は漏れるんで、十分楽しく聞けるんですが、、、肝心のステージが見えない。。。
ちょっとガッカリしました、、、

次は象の鼻側のステージに行ってみた。
なんと、会場と一般の人が通れるスペースに壁など無く、
音はバッチリ聞こえるし、ステージも、歌ってるアーティストも見える!!!
しかも、会場入り口付近には芝生があるので、座って、リラックスしてイベントをタダで楽しめる!!!

なんて最高なイベントなんだろう!!!

来年のGREENROOM FESTIVALに象の鼻のステージがあればタダで野外フェスを楽しむ事が出来ますよ!!!
※でも、やっぱり、会場の外と中では熱気が違うのでチケットを買って入場する事をオススメしますが・・・



~Y.C.M. RYU~

2011-05-17

RIDE ON YOKOHAMAミーティング模様


先日、関内の【THREE LIONS PUB】←LINKhttp://fullmontyyokohama.com/(HP)http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14028985/(食べログ)にて【RIDE ON YOKOHAMA】のミーティングを開きました。

ミーティングでは今後の【ライド オン ヨコハマ】の活動方針や内容などを、ときに真剣に、ときに脱線しながら(笑)話し合います。


みなそれぞれ仕事を持っているのでなかなか一同に会するのは難しいですが、ミーティングに参加できない人の分まで真剣に話し合います!

このブログの開設もこのミーティングの中から生まれました。


これから、少しずつかもしれませんが、旬な【横浜に乗り付けろ】情報を、このブログの方でも発信していきたいと思っています。


お楽しみに!


【SLAP SPEED】